LITTLE KNOWN FACTS ABOUT ニードル脱毛.

Little Known Facts About ニードル脱毛.

Little Known Facts About ニードル脱毛.

Blog Article

針脱毛の効果が出にくい場合は、以下の項目をチェックし、利用方法の見直しを行います。

レーザー脱毛の副作用として、硬毛化(産毛などの細い毛がレーザーの照射によってかえって太く黒い毛になること)が起こることが報告されています。

この時点からニードル脱毛を選ぶと、いくら脱毛効果が確実であってもとても高額な費用が必要となります。

色素沈着しやすい乳輪やIライン、Oラインもニードル脱毛なら確実に脱毛できる

絶縁針脱毛は専門的な技術が必要なため、対応している医療機関でしか行えないことが特徴です。

毛根に直接電流を流して組織を破壊するため、痛みはかなり強くなります。

白髪も対応でき、脱毛後のアフターケアも行っており安心して施術を行える環境を整えております。

一方ニードル脱毛は人の手で直接針を毛包に挿入して毛乳頭を破壊するため、毛のメラニン色素の量は脱毛効果とは関係ありません。

レーザー脱毛ではムダ毛の黒い色(メラニン色素)に反応するレーザーを使用します。

細胞を破壊する行為は医療でのみ認められているので、ニードル脱毛を行えるのはクリニックのみとなります。

ニードル脱毛にかかる費用は、施術時間によって金額が大きく変わります。

医療レーザーでは施術できない部位でもあるため、ニードル脱毛であれば確実に処理することが可能です。

現在レーザー脱毛のコースを通い終えて追加契約するかどうか迷っている方、または眉毛などのデザイン脱毛を検討している方は、ぜひ選択肢のひとつとしてニードル脱毛を考えてみて下さいね。

特に長時間の施術となると、痛みが永遠に続くような気がして耐えられそうにありません。 ニードル脱毛

Report this page